シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

フィッシングフェスティバル

川越上寺山 (^o^)/ 日記

今更ながら、あけましておめでとうございます!

川越上寺山SSせんばです😃

毎年初詣の出店を楽しみにしている私は、今年は川崎大師に行き

たこやきからのお好み焼きへの粉ものリレー😋で年明けを祝いました(笑)

 

丁度昨日なのですが、3年ぶり?でのフィッシングフェスティバル(旧フィッシングショー)がリアル開催されるという事で

行ってきました!

コロナ禍でなかなか開催できないイベントたちが復活してきましたね

久しぶりの開催でしたが、たくさんの釣り好きたちが集まっていました!

お気に入りのメーカーの展示を見たり、今年発売予定の新作を触ったり

トークショーでプロスタッフたちを生で見て写真を撮ってと久しぶりに楽しめました!

なかなか寒い時期はつらい釣りですが、のんびりまた釣りに行きたいなーと😆