シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

成人式に行ってきました!

中宗岡の (^_-)-☆ たのしい日常

みなさん、こんにちは。

中宗岡SSでアルバイトとして働いている猪狩です。今回ブログを執筆させていただきます。

今回は成人式についてブログを執筆したいと思います。まず、私自身二十歳になりましたが、大人になったという自覚は残念ながら生まれず、責任のみが追加されただけの生活を送っています。二十歳になったことで、様々な制限がなくなりましたが、羽目を外さず、慎ましく生活したいというのが、神様に願うほどでもない今年の小さな目標です。

本題に入りますが、私は冬休みの間に成人式に参加してきました!中学校卒業以来、一度も会ったことがない友人たちが一定数おり、緊張しながら参加したのですが、みんな暖かく迎えてくれ、楽しい時間を過ごすことが出来ました!文化祭や部活動、授業内の出来事といった、当時の何気ない日常が、振り返ってみるとこんなにも面白いものだとは思いませんでいた。本当に楽しい時間であり、来年も成人式に参加したいという支離滅裂な欲求も生まれましたが、そうした叶う事の無い願いはあきらめ、現実を直視して生きていこうと思います。

成人式に参加したことで、今も関わりのある友人たちの繋がりを大切にし、生活していこうと思うようになりました!友人の皆さん今後も、よろしくお願いします。