シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

君に決めた!!!

シムラスカーセンター

👇こちらの絵は半年くらい前に描いたものです(;’∀’)

2021年12月ごろのことでした👇

こんな感じで夫婦でポケモンGOをプレイし始めました。

数年前に社会現象にもなったポケモンGOですが、

『話は聞いたことあるけど、どーゆーゲームなの?』

という方のためにざっくりと説明させていただきます!!

この世界には目には見えないポケモンがいっぱいいます。

そして『ポケストップ』と呼ばれる場所があり、 そこに行くと、

ポケモンを捕まえるためのモンスターボールや

ポケモンがやられたときに使う回復アイテムがもらます。

それが下の画像の水色の丸い箇所です。

その隣にある赤い大きい場所は『ジム』と呼ばれる場所です。

ここでは他のプレイヤーと戦えることもできます。 そして、このジムには超強いポケモンが出現することもあり、 他のプレイヤーと一緒になって戦うこともできます。 ポケモンGOをするために、わざわざレイクタウンに行ってプレイしたりもしました… レイクタウンのmoriのフードコートはポケストップパラダイスでした😍 捕まえても捕まえてもポケモンが沸いて出てくるし、 モンスターボールも永遠にもらえるので、こちらはぜひおススメです(笑) ちなみに現在の私がこれです!レベル40まであとちょっと!! 夫はこちらになります👇私よりレベル高い…さすがヲタク…