シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

秋葉原❤️‍🔥✊🏻

朗らかなスタンド!柏町日記

皆さん冬も本番を迎えておりますが、皆さん体調にお変わりはありませんか?

 

先日、仕事終わりにお友達とフッ軽で秋葉原までドライブをしに行ってきました!!!

東京を走る周りの車は、ピカピカでもし私がお巡りさんだったら絶対に待ちなさい!!!と無線を飛ばすであろう位のものすごいスピードで走り去っていく車ばかりで、東京を走るにはほんとに勇気が要ります(笑)

AKBの大ファンである私、なんと秋葉原に行くのは高橋みなみさんの卒業公演以来でテンションはかなり高かったなと、、、自分でも恥ずかしいくらいです(笑)

秋葉原といえばアニメ!とイメージされる方も多いかと思いますが今回は、AKBの出生地である秋葉原のドン・キホーテに行ってきました!!!皆さん行ったことありますか??

秋葉原のドン・キホーテは、見渡す限りAKB48の文字や、CDのジャケット写真が貼られているんです!!!

 

 

👆🏻こんな感じです!!

そうそう秋葉原のドン・キホーテにお買い物行く方っていないと思いますがこんな感じで色んな曲のジャケット写真が貼られているので、「この曲聴いたことある!!」「懐かしいな〜」「あの時によく聴いたな〜」と感じさせてくれるアイドルグループの1つだと思いますので皆さん是非、秋葉原に行った際にはドン・キホーテ!!寄ってみてください👍🏻 ̖́-‬

 

お話は変わりますが、今年も残すところあと2日ですね!!!皆様と、皆様の愛車様が良いお年をお迎え出来ますように、心からお祈りしております‪^_−

1月で、板垣もとうとう10代最後の年19歳を迎えますのでいっそう皆様の素敵なカーライフを支えられるよう、お仕事に励んでいきますので、どうぞあと2日、そして来年も宜しくお願い致します!!

 

良いお年を!!