シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

マルイさんにて・・・

高橋の徒然日記

高橋です。

昨日はクリスマスケーキ巡回をおこないました。

柿沼部長の協力を得て、無事に75個のクリスマスケーキを届けることができました。

店舗に届けたり、ご自宅にお届けしたり・・・途中いろいろなことがありましたが、

皆さんの明るい笑顔を見させてもらって、こちらが元気をもらえました。

皆さん、ありがとうございました。

 

ケーキを75個も乗せて運転するとなると、ものすごく気をつかいます。

恐らく1年のなかで一番優しい運転を心がける日(笑)だな・・・と思いながら運転していました。

朝9時半ごろ、ケーキを搬入するためにマルイさんに到着したのですが、地下一階の搬入口で

トラックが渋滞しており、10分ほど 駐車場に入れない状況でした。

「クリスマス商戦と、先日からの北陸地方の豪雪により流通が集中しており、大変なことに

なっている」とのことでした。

コージーコーナーの店長さんも、「これから店舗の外に特設コーナーを作ってお客様対応します!」

「ケーキの予約が350個入っているので、その受け渡しをそこでやります。」と気合の入った

表情でお話されていました。当社の年末商戦のようだな・・・と感じつつ、75個のケーキの予約を

させて頂いたのは、それなりにすごいことなのだな・・とも感じました。

また、来年も 皆さんとご家族の素敵な笑顔が見れるように、クリスマスケーキのお願いをさせて頂きます!