シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

久しぶりに帰省しました

川越上寺山 (^o^)/ 日記

こんにちは!川越上寺山SSのせんばです

コロナにも慣れてきて、外出もしやすくなりましたね!

久しぶりに用もあったので、実家の愛媛県まで帰省してきました

久しぶりに帰ると、ずいぶん変わるもので

こんな田舎に、スタバ!?ドン・キホーテ!?と新しく出来たお店に驚きながら

生まれ育った食を満喫してきました。笑

私の一番好きな食べ物は鳥のから揚げなのですが、から揚げといえばコレ‼という

絶品のから揚げです。愛媛に行きたい!という方ががいらっしゃれば絶対行ってほしいですね

 

西日本のB級グランプリで優勝したこともある焼き豚玉子飯とか😀

ソースでべちゃべちゃだけど、めっちゃ好きなたこ焼きとか😋

瀬戸内海の海の幸なんかもいいですよ😆

愛媛といえばみかんもですね😁

ということで増量して帰ってきた私ですが!年末の冬タイヤ履き替えシーズンで安心安全作業を心掛けつつ

なんとかこれ以上の増量は防いでまいります。笑