シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

頑張りました!!

志木SSのスタッフ日記

こんにちは。

志木SSの古屋です😄

いつもながらプライベートネタですみません💦

コロナウイルス、ここのところ感染者が続々と増えていますね😷

学級閉鎖もしばしば。

イベントがあるごとに終わるまでヒヤヒヤです💦

 

ここ最近は。

①末娘のマラソン大会🏃‍♀

マラソン大会に向けてパパのお休みの日に走り込み!?(娘だけ)毎週練習を重ね、本番!!

念願の1位に✨練習では2位だったりもしたのですが、結果よりも努力を褒めてあげたい♥そしてすでに来年に向けて練習を続けています✨

その根性はどっからくるのでしょう😝

☝いいカメラ持っていたクラスメイトのパパさんが撮ってくれた写真✨

②次女のマーチングバンドの全国大会🥁

埼玉県民は県体、関東大会、全国大会と、すべて埼玉スーパーアリーナ!

全国ともなると、沖縄や九州など遠いところからはるばる訪れて来ています。

いやぁ。すごかったぁ✨✨

本当に中学生!?

って思うような鳥肌の立つ舞台でした🐤

こんな舞台に立てたこと、一生の思い出になりますよね✨

また、来年、再来年も同じ舞台に立てるように頑張ってほしいな☺️

親はサポートくらいしかですが😶‍🌫️

子供が頑張ると決めたことには全力でサポートします💪

そんなブログをあげようとしていた今日、本社で保険の研修があったのですが、休憩中に吹奏楽、マーチングの話題で盛り上がりました😆

つい最近テレビでマーチングがとりあげられたりしていたので、共通の話題でお話できて楽しかったです🥰