シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

まる4年。

志木SSのスタッフ日記

こんばんは。

志木SSの古屋です。志木SSに勤めさせて頂いて来月でまる4年経ちます。

結婚出産を気に13年専業主婦。13年ブランクでのお勤め。どんな職に就こうかとても悩みました。

4年前、志村で働けることになり家族やママ友にとーってもびっくりされたことを今でも鮮明に覚えています。

と、言うのも、短い期間ではありますが、飲食業界でしか働いたことがなかったのです🥐

飲食にするかとても悩みました!!

しかし、自分の性格的に0からのスタートを選択!

これが正解だったのかはきっとこの先も分からないと思いますが、今お仕事をさせていただいて、お客様との対話に元気をもらっていることは事実です✨楽しく仕事をさせていただいているってありがたいですよね🥰

ちょっと語ってしまいました…

この約4年経験のなかったことがついに!!(逆に今までなかったことが…)

先日、お休みを合わせて、育休中の山内社員の立会車検に行ってきました!

何が初って!

車検センターに行くことが!!(手前のカーセンターには行ったことあるのに笑)

もうあちこち舐め回すように見てしまいました😂

普段私がいるSSとは雰囲気は全く違いました!!

いつもしてもらっている電話でのやりとり、こんな風にしてもらっていたんだなー!など。もう興味津々😁

どんなふうにお客様とお話をしているのか耳はダンボ😂※センターの皆様ごめんなさい😝

とても勉強になりましたーーー✨