シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

ひよこと暮らしたい

所沢北野SS日記♪♪

こんにちは、所沢北野の大内田です。

林さんみたいに持ちネタ(昌さんの嫁ではない)がないので特徴のない書き出しに毎回なってしまいます。

先日トコトコスクエアの期間限定動物ふれあい体験に行ってきました。

 

まず、みなさんトコトコスクエアさんをご存知ですか?

生粋の所沢っ子に聞いてもまず伝わりません…。

 

それどこ?なにそれ?と言われてしまうのですが

 

所沢駅前の旧ダイエー跡地にできた商業施設のことです!

私は市外から来た人間なのでダイエー時代を知らないのですが

居ぬき感満載のテナントでたくさんのお店が営業していて闇鍋感(?)を味わえるおすすめスポットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ひよこちゃんがめためたかわいかったです💗

掬うように手でもってあげると手の温かさで寝ちゃうんです😭💗💗💗

 

🐣🐥🐣🐥🐣🐥🐣🐥🐣🐥🐣🐥🐣🐥🐣🐥🐣🐥🐣🐥🐣🐥🐣🐥🐣🐥🐣🐣🐣🐥🐥🐣🐥🐣🐥🐣🐥

 

11/21(月)からモバイルドライブpayがはじまりました!!

更に便利に簡単にお支払いいただけるようになったのでぜひご来店の際は店内までお越しください。

私たちが設定のお手伝いをさせていただきます!!!

 

🐣🐥🐣🐥🐣🐥🐣🐥🐣🐥🐣🐥🐣🐥🐣🐥🐣🐥🐣🐥🐣🐥🐣🐥🐣🐥🐣🐣🐣🐥🐥🐣🐥🐣🐥🐣🐥