シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

クリスマスケーキ

高橋の徒然日記

高橋です。

今年もクリスマスの時期が近づいて来ました。

それを受けて先日、マルイファミリー志木の佐藤副支配人様とお話をしてきました。

当社では2014年から、配偶者のいらっしゃる家庭・ご家族のいらっしゃる家庭のスタッフさんに、

クリスマスケーキをプレゼントさせてもらっています。

マルイさんのケーキは評判がよく、皆さん 「とても楽しみにしています!」と言ってくれています。

当時、仲良くさせて頂いていたマルイファミリー志木店の板倉(当時副支配人)様に相談して、

ケーキの一括購入をさせて頂いたことが始まりです。

それから今年で9回目になるのですね・・・もうそんなになるのか・・・と驚きます。

 

2014年の資料を確認したところ、クリスマスケーキは合計25個 注文していました。

それが、今回は何と「75個!!」3倍になりました。

2014年はサービスステーション数が7店舗で、カーライフセンターは15人でやっていました。

2022年現在はサービスステーション数が12店舗となり、カーライフセンターは40名体制になりました。

時間の経過とともに、スタッフの皆さん、そして支えて頂いているご家族が増えて来ました。

いつもスタッフの皆さんを支えてくれているご家族に、感謝の気持ちを込めてケーキをお届けしますね!

 

※ 唯一の心配は、私の車にケーキが入りきるのか・・・ということです(笑)。