シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

夢の切符!!

志木SSのスタッフ日記

こんにちは🍁

志木SSの古屋です‼

今日は埼玉県民の日で近隣の小中学校もお休みなようでお子様をお連れのお客様が多く感じます👪

ちなみにうちの子供たちは実家へ行っていたり、部活に行っていたり、沖縄にいたり…とバラバラです😅

というのも。

先日の土曜日。

長女:修学旅行で沖縄へ🛫

 

次女:マーチングコンテストの関東大会🥁

 

でした。

この関東大会を無事通過し、全国大会に、すすめることに✨✨✨そのため今日も部活へ。これからますますハードになると思われます

親としてはサポートですすることのみ!

あとは応援に行って親も楽しみます🥰

長女も次女も青春!!って感じで、今しかできないことをめいいっぱいやって欲しいです✨

末娘は相変わらずいっつも元気!←これが一番✨末娘ともなるともう、それだけでありがたい🥰

私のモットーは、同じ人生なら笑ってる時間が多いほうがいい!!

なので、今日も元気に笑顔で過ごしたいと思っている古屋でした〜