シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

景色

志木SSのスタッフ日記

こんばんは。志木SSの古屋です。

今回の投稿はイレギュラー。写真なしです📸

日が落ちるのもめっきりと早くなり、私の退勤の時間にはもうあたりは真っ暗です🌃

そんな日々を過ごしていますが、本日は話題となっている皆既月食。

私が普段いる場所は、お客様が来店してくださることがよく見えるところなんです。加えて、お天気などもよーくわかります。

そのため、日が短いこの時期はお月さまが動いている様子もよーくみえます🌕

今日の皆既月食前のお月さまもよーく見えました。※手持ちのスマホを使っての写真ではきれいに撮れないので今回は写真なしです😜

退勤をして、帰路。多くの人がお月さまを見るために、出ていました☺️

私の🏘のまわりにもたくさんの、ご近所さんが😊

○○○年ぶり…の自然の原理を目にすることももちろんですが、私はこの機会に普段あまり接点のないご近所さんとも触れ合えることが、とってもうれしいんです✨

色々ある世の中ですが、やはりこういった人とのつながりを生涯大切にできたらいいなと思っている古屋でした😌