シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

パワースポットにスポッとはまってきました。

所沢北野SS日記♪♪

秋本番🍄衣替えが完了しましたが、冬服が2着しかありません。

決してミニマリストではありません。お気に入りの服ではないけど仕方なくヘビーローテしています。境田です。

先日本当に久しぶりに三峯神社に行きました。

色々あったのでお祓いを兼ねてご祈祷をしてもらいました。

関東屈指のパワースポットでパワーをもらい、気持ちも新たにお仕事がんばります。生まれ変わったNEW境田を宜しくお願いします。

ちょうど紅葉シーズンで景色もめちゃくちゃきれいでした。

しかし、やはりメインは食べ物🐷🐷🐷

秩父の街で食い倒れてきました。

パワーをもらい、美味しいものを食べ、腹パンで、ビールまでのんで・・・

ほんと成仏しそうになりました😅

お弁当生活はひそかに続いています。

意地で朝4時に起きて弁当つくってます。この力を仕事に使えばいいのに・・・