シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

こんにちは!

朗らかなスタンド!柏町日記

この度宗岡SSより異動してきました、シムラス柏町SSの板垣です!!

入社半年での異動はとても不安でしたが、柏町SSの皆さん、そして宗岡SSの皆さんのお陰で日々前進しております!

突然ですが、私板垣は、前田敦子さんをずっと昔から尊敬しているんです!前田さんの圧倒的なカリスマ性だったり、オーラがかっこよすぎてずっと大好きな女優さんなんです!

板垣も、到底なりきれない様な人ですが、柏町SSで色々な事に挑戦をして、なんでも笑顔でこなして、いつか柏町SSの前田敦子!と言われれようなスタッフになりたいと思っていますので、温かく見守っていただければと思います!

寒くなって来ましたので

みなさん

今日の夜ご飯はお鍋にしましょう!

(体を冷やさないようにして下さいね(笑))