シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

食欲の秋、日本の秋

所沢北野SS日記♪♪

たくさん食べて、たくさん働く、アラフィフおばちゃんこと境田です。

たぶん食べる量がおおいのでしょうね、全く痩せないです。

もっと働かないとカロリー消費できません。学習能力ゼロです。

秋と言えば食欲の秋!!!

私が一番好きな季節です。

食べ物がおいしいし、何より秋限定のビールって何故かおいしくないですか?

ビールと秋の旬のものを一緒にキッチンで飲みながらひたすらおかずを作る事にはまっています。

ほっておくとずっとおかずを作りつづける、さながらおかず作成マシーンとなります。

だれかこのおかず作成マシーンを買い取ってくれないですかね(笑)食費がすこし

多くかかりますが、おかずを作りつづけます。そしてたまに歌います。(騒音)

10月から作り置きおかずをこしらえて冷蔵庫は常にすぐたべられるおかずがあるので

すごく便利です。手作りなので体にもいいですね。

また突然飽きてしまって作らなくなると思いますが、10月だけでも続けていきます。