シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

遅めの夏休み

所沢北野SS日記♪♪

こんにちは。所沢北野店の大内田です。

ひそかに(?)弊社のHPがリニューアルされてました。

このブログもHPから目立つところにリンクが貼ってあったのでドキドキしながら更新しています(笑)

 

9月の初旬に遅めの夏休み旅行に行ってきました。

アイコン画像でお気づきの方もいらっしゃると思いますが、そうです

東京ディズニーリゾートに行ってきました!

なぜリゾートと書くかというとランドにもシーにも行ってきたからです!!!

うちの子は楽しみすぎて行く2週間からテンションmaxでずっとディズニーの曲を家で流し続け踊りまくってました。(ジャンボリミッキー)

当日ももちろんハイテンションで大人たちのかぶりものを奪い、自分の頭にこれでもかとかぶせていました。

しかしインパした途端、なぜか急におとなしく湖を眺めはじめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

コドモゴコロ、むずかしい😢笑

でも二日目にはすっかり身も心もプリンセスに✨✨

( ↓の帽子は義姉の手作りです。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影も兼ねていたのでとてもいい写真が撮れました。