シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

リフレッシュ!

志木SSのスタッフ日記

こんにちは。

少し前のお話。ちょっと弱気な話。

元気だけが取り柄!?のつもりが、この数日心身ともにどっとくるものが。。。

通院している病院の先生に、疲れてるねー。いつもの顔じゃないよ?と心配され…

お休みの日の予定をすべて後日にして、(本当は後回したくない性格ですが、そうしてでも休息が必要と判断😅)急遽誘って、癒してもらうことに❤️‍🩹

買い物してーご飯食べてー、色々な話を聞いてもらって、ベビちゃんに癒され、スッキリ!!

娘も途中から来て抱っこさせてもらって♥

こんな友が身近にいてくれることって、本当にありがたいことです✨

夏休みが明けてやらなきゃいけないことも山積みだけど、こつこつやるしかない!

キャパオーバーで体が足りたい!と思うことあるけど、根本ポジティブ精神!なんとかなる!

またどっと来る前に自分の体とちゃんと向き合って、休息をとろうと思います♨

また元気いっぱいでがんばろう!!と思います🥳