シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

整備振興会 岩間次長にお越し頂きました

高橋の徒然日記

高橋です。

先日、埼玉県自当社整備振興会 岩間次長様と寺内係長様に、

当社のシムラス車検センターへお越し頂きました。

7月に開催された、整備技術コンテストの結果フィードバックと記念品授与をして頂きました。

当日の写真がこちらです。三苫くんはまたまた(笑)緊張していました。

今回、はじめてフィードバックをして頂きましたが、1時間以上かけて非常に丁寧に

アドバイスをして頂けました。コンテストに参加した三苫くんも、フィードバックの場に

同席していた菅田工場長も、大変勉強になったとのこと。ありがとうございました。

また2年後も参加する!と三苫くんが宣言してくれていました。応援しています!

ちなみに、岩間次長は12年前 当社がシムラス車検センターで指定整備の資格を取得した際の、

整備振興会の窓口課長として大変お世話になった方です。

私も事業場管理責任者として指定資格に携わった経緯があり、今回 シムラス車検センターに

来て頂けたことは12年前のあの「審査日」を思い出し、大変懐かしく、またこのご縁を

ありがたく感じました。

 

今後も私たちにできるやり方で、自動車整備事業の発展に資する活動をして行きます。

どうぞ宜しくお願い致します。