シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

魚釣り

川越上寺山 (^o^)/ 日記

こんにちは、川越上寺山SSのせんばです

久しぶりに釣りに行きたい‼

でも、周りからは食べれる魚を釣ってこいと言われる

ブラックバスは食べたくないですよね(笑)

ということで、初めて海上釣り堀というものに行ってみました

海釣りはほぼ初心者な私は、スタッフの人に言われるがままにしていると

なんかいっぱい釣れました

3時間の制限時間だったのですが、真鯛7匹・イサキ1匹ゲットです‼

捌く為の出刃包丁を新調したので、なんか危ない写真になりました

鯛のお刺身を熟成させ、毎日お刺身生活をしております😋

食べれる魚釣りも良いですね😆