シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

真夏の事件簿

所沢北野SS日記♪♪

徒歩通勤を続けて5カ月になりますが、全く痩せません。

その分食べちゃっているんだという事をそろそろ自覚しないといけませんね。境田です。

先日2連休をいただきまして、市内を散策していたら夏の風物詩、カブトムシがいました!

一生懸命樹液を吸っていました。

メスも一緒にいたので少し眺めていました。

真昼間だけど木陰にいるんですね。カブトムシ。

ほっこりしたまま久しぶりの外呑みをしました。(2年半ぶり)

あまりにもテンションが上がってしまい、日本酒3合するするといただいちゃいました。

帰り路、駅から歩いていたのですが、ロータリーで足がぐねって壮大に転んでしまいました。

某駅前がざわつくくらいの転び方をしたようで、何人かが「大丈夫ですか?」と駆け寄って

来てくれたのに、私ったら恥ずかしくてなぜか「ごめんなさい」って言い捨てて

その場を足を引きづったまま帰りました。

次の日が休みでよかったです。

もう歩けないと思って通勤どうするか悩む位痛かったのですが、アラフィフおばちゃん驚異の回復力で

なんとか歩けるようになりました。

丈夫な体でよかった。

やっぱり、何をするにも健康が第一ですね。

もう、しばらくは外で呑むのはやめようと、そっと心に誓いました。

でも、外で呑むお酒って、本当においしいですよね(^^♪