シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

久々に・・・

復活に燃える上尾平塚日記

こんにちは!

上尾平塚の秋葉です!

13年ぶりに横浜中華街に行ってきました!

普段、中華なんて食べないですからフカヒレ専門店に行ってきました🍴

ガチなやつだとびっくりするくらいの値段です😱

それなのでランチメニューを頼みました!

確か、フカヒレのスープだった気がします。

高級食材の味はほとんど食べたことがないので、味はよくわかりませんがスープはおいしかったです!

 

あっ!

あっ!こっちがふかひれスープでした😅

チャーハンは薄味で私の味覚にはあっていました!

杏仁豆腐と春巻きです!

暑い日に杏仁豆腐のさっぱり感は合いますね!

これだけ食べて2000円だった気がします✨✨

コスパいいですよね!

そのあとあんぱんまんのあんぱんを食べようとアンパンマンミュージアムに行こうとしたら、メンテナンス日で休みでした・・・・・・・。

まぁ、そういう日もありますよね!

ジェットコースターに乗ろうと横浜コスモワールドに行こうとしたら、定休日でした・・・・・・・。

おぃ!かぶせんじゃね~~~~~~~~!!!

と思わず心の中で叫んでしまいました😂😂😂

結果・・・・

杏仁クリームソフトを食べて帰ってきました🤭

一人遊園地を制覇しようとしましたが、今回は断念しました・・・・。