シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

車を買った話

シムラスカーセンター

 

こんにちは、カーセンターの林です!

 

 

普段しゃべるのが好きで忙しないのに、こうして文字にしようとすると、

どう書こうか悩み、急におとなしい感じになってしまいます(笑)

 

 

 

 

今日は、数店舗のSS巡回に行ってきました。

久しぶりに新入社員の水野くん、板垣くん、本田さんに会いました。

 

 

新入社員研修後、2ヶ月くらい経ちましたが、みんなあっという間に頼もしくなり、

志村の制服も馴染んで、カッコ良く見えました!!(他のみんなも同じように成長しているんだろうな。)

 

 

それぞれ、入社後に車を購入した3人。

 

いまや若者の車離れと言われていますが、そんな中でも車を買ったんだね・・

マイカーを持てて良かったね・・

若いうちから大きな買い物をして、立派だわ・・(´;ω;`)

と、年の離れた弟や妹を想うような気持になりました。(笑)

 

これからマイカーとともに、たくさんの思い出を作っていってほしい!

※もちろん、安全運転でね。

 

 

 

わたしが車を初めて購入したのは6年前。

志村へバイトの面接をしに来たその日に後藤次長から新車タントを購入しました(笑)

そしてそのまま採用で、1年後には社員になっていました。

 

その経緯は話すと長くなります・・

柿沼部長とは、事あるごとにこの話で盛り上がります。(当時面接をしてくれたのが柿沼部長)

 

 

懐かしいな。しみじみ・・