シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

遠足!!

志木SSのスタッフ日記

こんにちは!

志木SS事務員の古屋です。

先日3年ぶり?に小学校の全校遠足が出来ました。

近隣の公園巡りをして謎解きをしていくというこれまでとは違った形ではありましたが、それでも貴重な行事でした🌈

その日は危険個所立ちのボランティアをしていたのですが、複数のお客様のお車に遭遇し、私服だったのにも関わらず気づいてくださりご挨拶することも出来ました🚗

☝☝☝

末娘からのリクエストのお弁当🍱

 

なんだかんだ~と毎年何かしらの役員をやっていて先生方とお話しする機会が多いのですが、こういった全校で行事をやる事、目標を決めてそれに向かって取り組むこと、高学年の子が下の子たちの面倒を見る事、その姿を下の子たちがみて後継していくことなど、こういった活動を通して養っていくものだから今後少しづつでもこういった行事をやっていきたいんです!!っと仰られていました。

まさにその通りだと思います☆

コロナ禍で全校集会や運動会、音楽会、出来なかった行事、今後は少しずつでも出来るといいなぁと願うばかりです🎋