シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

☆バレンタインデー☆彡

復活に燃える上尾平塚日記

こんにちは!

上尾平塚の秋葉です!

4か月以上も前のことですがお菓子を作っていたので・・・

材料ですね!

まな板の下に引いてある黄色タオルをみて気が付いたら素晴らしいですね!

ちなみにまな板にラップを巻いているのは片づけを楽にするためです。

混ぜます。飛び散って結構悲惨な状況になります笑

こねくり回します。

結構、重労働です。

無事にジャガイモになりました!

きれいなジャガイモですね!

これを伸ばしていきます!

型抜きをしました。

こんがり焼きあがりました!

これは紅茶のクッキーです。

グロテスクな色ですね笑

かわいらしく包装しました。

自分へのご褒美にスタバで桜フラペチーノを頼みました!

もう還暦近いおっさんですが、ときどき必要のない女子力を発揮します。

むしろ男らしさを発揮したいですね・・・。