シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

誕生!!!

志木SSのスタッフ日記

お久しぶりになってしまいました。

志木SS 事務員の 古屋です。

ここ最近の志木SSはメンバーも変わり、新しい風が吹いております🌈

7年間志木SSで働いていた山内社員がただいま産休中👶

先日、お母さんになった山内さんと赤ちゃんに会いに行ってきました🚲

※里帰り中なのでご実家に押しかけましたwww

 

かわいかった~~~~💞癒されました💞

お腹にいる時から毎日のように大きくなっていく過程を見ていたのもあって孫が生まれた気分です☆彡

きっと自分の子供でもどんなに仲のいいママ友でもこんなに妊婦期間に一緒に過ごす事なんて今後もないと思います。

頼りになる存在の山内さんが不在なことは不安で寂しいですが、ベビちゃんの成長も楽しみ❣山内さんが戻ってくることも楽しみ❣❣に待っていたいと思います✨