シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

はじめまして!!

未分類

皆さんおはこんばんにちは🐼

この度、宗岡SSに配属されました板垣デス!!!!すぐに調子に乗るがきんちょですが、これからよろしくお願い致します!!(笑)

何を書こうか悩みましたが、今回は自己紹介と大好きなaikoについて書いてみようと思います‼

 

🙈自己紹介🙈

・名前 いたがきゆうた

・生まれた日 H16・1・12

・好きな食べ物 サーモン!!無限に食べられます(笑)

・志村で頑張りたいこと 良い意味でみんなから愛されて志村には欠かせない人だと言って頂ける様に、今は先輩方の背中を追うことしかできないですが、色々なことに挑戦していきたいと思います😤

 

🙊aiko語り🙊

好きになったきっかけは、姉影響デス‼中一の時に初めて『ボーイフレンド』を聞いてしまいaikoさんの声に完全に沼っちゃいまして、親の車に乗る時は怒られるレベルに『カブトムシ』『花火』『ボーイフレンド』をリピート再生してました(笑)もちろん超有名な曲も大好きなんですが、隠れた名曲をご紹介します!!

aikoの詩。に収録されている『恋のスーパーボール』です!!Amazon Music - AIKOの甘い絨毯 - Amazon.co.jp

この曲は昔カルピスのCMに起用されてたサマーソングです🤭

スーパーボールみたいにアップテンポな曲なのでこれからのシーズン、ドライブ中のBGMに是非👶🏻

 

 

長くなりましたがいたがきゆうたの初ブログでした🐼