シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

2022年度 入社式

高橋の徒然日記

高橋です。

2022年4月1日、株式会社志村の入社式がおこなわれました。

今年は6人の新入社員さんに入社して頂きました。

ブログで、早速 本田さんと伊東さんが自己紹介をしてくれていましたね。ありがとう!

入社式の会場設営は、柿沼部長と樫尾部長、そして本社の小田桐さん・大川さんが中心となり進めてくれました。

このような設営となりました。緊張した雰囲気ではありましたが、皆さん力強く決意表明をしてくれました。

笑顔の記念撮影です!

入社式のあとはユニフォームに着替えて、場所を田向庵(店主宅ゲストハウス)に移して会食をしました。

柿沼部長や山上先輩たち、先輩社員がアテンドして皆で楽しい雰囲気で食事をしました。

入社して3週間が経過しますが、皆さん それぞれの配属先で明元素で・仕事と向き合い、頑張ってくれています。

感謝の気持ちを忘れず、日々いろいろなことを吸収しながら、お世話になった人たちへの恩返しをして行きましょう。