シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

久しぶりの会

中宗岡の (^_-)-☆ たのしい日常

お疲れ様です。

中宗岡SSの高山です!

完全に私事になるのですが、先日久しぶりに中学の同級生と飲み会を行いました。

まん防も開け、まだまだ油断はできませんが、久しぶりにという事で3か月越しの会でした。

もともと1月に新年会をやろう~からここまで来たので、みんな随分と気合が入っていました。

ちなみに「STANDY」と言って中学2年生の時に結成した仲良しグループです。

おそらく柏町の矢吹SMGRは同じ中学で同級生なので知っているグループですね!(笑)

かれこれ13~14年の仲になりますが、当時から仲良く今でも集まれるっていいですよね(^▽^)/

早く世の中も収束に向かっていけるといいですね…

以上、中宗岡の高山でした!