シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

行って来ました(^^♪

所沢エリア2店舗目!西所沢日記

皆様、こんにちは(^^♪ 吉田です👓

先日、娘からのお誘いで髭男のライブに行って来ました!!

2days、当選したとの事でしたので昨年桑田さんのライブも外れたし、やばTも外れてしまいましたので

お父さん一緒に行こうか?と、話しをするとOK貰えました(^^♪灯凛、ありがとう!!

さいたまスーパーアリーナでの公演でしたが、現地に到着すると沢山ファンの方が集っていました。

普段、髭男の曲を聴く事はありませんでしたが今回ライブに連れて行って貰った事で改めて音楽の素晴らしさ

が分かりました。

その中でも、メインボーカルの藤原 聡さん(さとっちゃん)本当に凄いですね( ゚Д゚)

人気がある理由が分かりました!!歌いながら、あれだけ演奏出来るのも本当に凄いですし特にcry baby

の特撮セットは凄いな~と感じました。

本編が終わり、最後の3曲が一番印象に残りましたがpretender.異端なスター.I love

全部良かったのですが、特にお父さんはLaughterとshowerの2曲感動しましたょ(^^)/

良かったら、又連れて行って下さいね(^_-)-☆

ありがとう(^^♪