シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます

シムラスカーセンター

今回は文も少し入ります。すべてをマンガで表現できませんでした…力不足…
そして冬休み…

レイクタウンに向かう車内での会話
私:「プレステ売ってるといいね~」
パパ:「いや~もうだいぶで遅れてるし(※元旦の開店時間は8時 我が家からレイクタウンまで1時間弱)難しいかもね」

とまあ、あまり期待せずに初売りセールに臨んでいました。

レイクタウンに開店時間15分前着…出遅れ感満載でした。
ノ〇マの入り口にはすでに数組並んでおり、佐藤家は完全に諦めモード

「もう、ただ初売りを楽しもう」

そんな雰囲気でした。

そして開店時間!!!!

私は小さい子二人を両手に繋いでいたのでさっさと歩けずいました。
そんな私を差し置いて、どんどん先を行くパパ…

そして私のところに戻ってきたパパはなんと!!!!

プレステ5だーーーーーーー!!!!!!

マスク越しでもわかるわくわく感!(笑)

こちらは税抜き価格でございます・・・

でもね、いいんです。念願のプレステ5ですから!!!

そしてこちらが我が家のプレステ5です!!

遊びにきた私のママ友には「空気清浄機?」とか言われましたが、いいえいいえ!!!!
プレステ5ですよ!!!つい数年前まで、最新のゲーム機は3DSだったのが信じられないTV周りになりました!

これで佐藤家はどこにも行かず家に引きこもれるようになりました(笑)
Switch派の長男と仲良く遊んでいきたいと思います!

2022年の佐藤家はこんな感じで始まりました。
また今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>