シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

これからの世の中・・

シムラスカーセンター

こんにちは。カーセンターの林です。

 

昨今の状勢で、新車の納期が大幅に遅延しています。

コロナウイルス感染による生産工場の稼働停止や、半導体不足での減産。

それに伴い中古車相場も高騰。

燃料も価格高騰で、車にかける費用が大きくなる一方ですね。

 

さらに10年後の2030年にはEV90%を目指す、ということで、

世の中からガソリン車がなくなってしまう日も、そう遠くなくなってきました。

 

ガソリン車に比べて30~50万円ほど高いハイブリッド車ですが、

故障時の修理代も高いので、これからの出費が・・と考えると恐ろしいですね。

 

備えあれば患いなし、と言いますが、

そんな世の中になっても安心して新車に乗れるように、

今からオートフラットで乗っておくのがオススメです!

 

スマホが2年ごとのプランで買い替え、と同じように

新車もそういった、サブスクのような買い方が主流になってきます。

 

10年後・・長いようであっという間ですからね。

 

 

先日、あるお客様がオートフラットを契約してくれた際に

『満了時のキャッシュバックが魅力的』

『5年後には子供も自立していき乗り方が変わるからちょうどいい』

とおっしゃってくれました。

 

ありがたいお言葉です。

 

 

これから、いろんな車屋さんがリースを扱っていくと思いますが、

すべてを任せられる安心なお店選びをしてください。

 

株式会社志村は、車に関するすべての窓口です。

車検・整備・保険・給油・鈑金・レンタカー・ロードサービス・洗車

 

ぜひ選択肢の一つとして株式会社志村での購入もご検討していただけると幸いです。