シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

フロントマネージャー研修第二段

元気なスタンド(^^!宗岡日記

こんにちは。宗岡SSの金子です。
昨日は柏町SSにお邪魔してきました。
この日は柏町SSの保険担当 横山さんの保険レシーバー研修でした^_^
私も保険をはじめて6年近くがたちますが、ここまでくるのにたくさんいろいろなことがあったな。と改めて思い出しました。
はじめてお客様を目の前に商談した緊張した日のこと。
初めて成約してくださったお客様のこと。
事故にあわれたお客様が解決された際に『志村さんで入っててホントに良かった!』って言ってもらえたこと。
あー保険担当になってホントに良かった。と思うときが多々ありました。
でも思うようにいかない時、うまくいかない時、自分を責めたり人を責めたり、そんなことを乗り越えて今があります。
今は一緒に働いている宗岡SSのスタッフに感謝しています。
私が商談に集中できるよう、その時間電話対応や、お客様対応してくれているフロントスタッフ、外で暑い時も寒い時も、笑顔でお客様に挨拶をし、お客様のために走り回ってくれているアテンドスタッフがいるからこそ出来ることだと、あらためて感謝しています。
そして今は一緒に頑張ってくれる心強いスタッフもいます^_^
特に私が辛い時はいつもフロントスタッフの皆さんが支えてくれました。
柏町でも、この写真に写っている、守澤さん、池田さんがこれから横山さんを必ず支えてくれます!
そして私たちの使命、『お客様のカーライフサポートをしていく』ために、最高の仲間に感謝して一緒に頑張っていきましょう!