シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

久し振りに充実した休日を過ごせました!!

シムラスカーセンター

みなさん、お疲れ様です。カーセンターの佐藤です。
最近気温差が激しいですが、体調は崩されていませんか?
佐藤家は珍しく元気です。マスクと手洗いの効果って素晴らしいですね!

先日ふと『あ!!!!長男の入学式の服を用意していない!!!!!(;゚Д゚)』といきなり思い出し、
忘れないうちにママ友に連絡し、無事に借りれる事になりました。
さすがにタダで借りるわけにはいかないと思い、佐藤家行きつけの らら〇ーとに向かいました。
※不要不急の外出ではありません!急を要する外出です!!次の日に借りる予定だったんです!!!(言い訳)

『あ、そういえば子供たちのお財布も買ってあげなきゃ』と
ここ数年のお年玉を100円ショップで買った小さい小銭入れに入れていたので(私が預金すればいいのですが、どうにも面倒で・・・笑)ちゃんとしたものを買ってあげようと思い
らら〇ーと1階にある子供の雑貨屋さんへGO(/・ω・)/

そのお店に向かうと

おおおおお~~~!!鬼滅の刃グッズが前面に出てる~~~!!!!!

子供達:「うわ~~~~!!!鬼滅グッズがいっぱ~~~~い😍😍😍

佐藤キッズは吸い込まれるように店内へ(笑)

いろいろと高い物をねだられ、「これは高いからダメ!!!!」と子供たちに妥協させ買ったものはこちらの鉛筆

長女はお財布選びに10分以上かかってなんとか無事に購入(笑)

そのあとは本題の手土産!!!!本来の目的はこれ!!!!
やっと2階に上がれる!!!!
『この時期だし(バレンタインが近いので)、高級な手土産と言えばGOD〇VAでしょう!!!』(佐藤的主観)
もうね・・・らら〇ーと本当広くて、正反対の場所だと子供4人連れて歩くのはとっても大変…
大声だしちゃいけないのに「こらーーーー!!!はしらなーーーーい!!!!」と2歳の手を引きながら
叫んでいるのはおそらく私です。

その夜、別にしなくてもいいのに、貸してくれる子供にもプレゼントをあげたいと思って、
深夜1:00までプラバンを作りました(笑)
富岡義勇が好きだという情報をゲットし、頑張って作ったのがこちら!

う~~~~ん・・・3点!!!!!
背景が失敗した~~~( ;∀;)眠くてシャッシャッシャと書いたら結構色が浮き出て残ってしまいました( ;∀;)
どうしよう…やり直したい…でももう1:00過ぎてる・・・
ごめん、Y君(服を貸してくれる子)、これで許してくれ・・・

こんなんでも喜んでくれました!!!!
う~~~~ん、プラバンって奥が深い!!難しい!!!でも楽しかった!!!\(^o^)/

『無事に服も借りられたし、今日はもうやることないや~~~』とぼけーっとスマホをいじっていたら
私が子供の頃から大好きなセーラームーンが3co〇nsでコラボ商品を出していることをinsta〇ramでていて、

「セーラームーンのグッズが売ってる!!!!ちょっと見に行ってくるわ!!!!」

とパパに子供たちを預けようとしたら、なぜか子供達も「行く~~~!!!」と言い出し
「あんたたちのは買わないからね!!!!!」と最低な約束をさせて子供達も連れて行く事に・・・

え・・・ちょっと待って・・・

超かわいい~~~~~😍😍😍😍

全部欲しいと思ったけれども我慢して選んで購入したものがこちら!!!!

は~~~~~かわいい!!!!!このコップとブランケットはカーセンターで使っております(笑)

オタクグッズをひたすらに購入し、工作して幸せいっぱいの休日を過ごすことができました(*´▽`*)

とりあえず、プラバンをもう少しうまく作れるように頑張りたいです(笑)