シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

アフタヌーンティー♪

シムラスカーセンター

今年も残りわずかですね( ˘ω˘ )

今年最後の投稿になるであろう、井神です。

 

 

数ヶ月前、友人と気晴らしに、アマン東京までアフタヌーンティーを嗜みに行きました(^O^)

 

 

 

 

 

いや、まじで・・金額も場所もお高い。(笑)

店員さんがスーツケースを持ってくるので、何かと思ったら、スイーツが入ってるもんだから・・驚き・・

好きなもの4つセレクトしていただきました( ˘ω˘ )

 

 

 

減量中だったし、なんだかんだ甘いものより、塩っ辛いもの好きのわたしは3割を食し、残りは友人の胃袋へ消えていきました。(笑)

 

 

こういうところも良いですが、やはりキャンプで焚火しながら、アウトドア飯食べたいですね。(今は寒すぎて行く気力はありませんが・・)