シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

失敗・・・

復活に燃える上尾平塚日記

こんにちは!

断ポテチを1年間続けた結果・・・体重が2㎏減ってウエストも2㎝細くなったが・・・

体脂肪が変わらず、なんか腑に落ちていない上尾平塚の秋葉です!

サムネイル画像はけんちんそばです🍜

本当は普通のそばを食べたかったんですけど・・・

なぜかけんちんそばのほうが安かったので頼んでしまいました💦

来てみてビックリ!!!

おそばが見えないくらいに具だくさんです!!

量でいったらけんちん3杯分くらいはあったと思います😆

このときお店に私一人・・・

対して店員さんは5名・・・

プレッシャーがハンパなかったです😂

なんとか死にものぐるいで間食しました!

おいしかったんですけどね!!

よく考えて頼まないといけませんね😅