シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

子供が大好きなアレ!!

志木SSのスタッフ日記

こんにちは!志木SSの田中です。

志木の投稿ハ、古屋さんばっかではないか!と突っ込まれそうだったので

田中も生きてますよという意味で久しぶりにブログ書いております。

 

今年もあと3週間で終わり…。あっという間ですね😅

皆様、やり残したことはないですか?

私は、大好きな旅行に行けなくてうずうずしてます🤧

悔いのないよう年を越しましょう~😋

 

最近はといいますと、女子力UPするぞっ!という年だったので料理なんかを定期的にしてたんです😤

今回は初めて「キャラ弁」というものに挑戦!!!

最近、ゲームでハマっているポケモンGOに似せてピカチュウを(๑◕ܫ◕๑) ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、初めてにしてはいい感じ~♪

きっと味も美味しいはず👍(笑)

 

次はどんなキャラ弁を作ろうかな~??