シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

最近の流行り・・・!?

所沢エリア2店舗目!西所沢日記

休憩時間にマスクを外そうとすると👓も一緒に飛び出してしまう西所沢の吉田です。

音楽好きで、特にサザンオールスターズが大好きな私ですが最近になり・・・

こ、このバンド凄いと思う人達が居ます。

バンド名は【打首獄門同好会】生活密着型ラウドロックと言われているらしく、昨年には日本のお米の歌で農林水産省から表彰を受けているバンドです。ネーミングがちょっと凄いですが、曲の詩がとてもゆるゆるなのでギャップがとても良い印象を受けます。

2004年から活動しているロックバンドですが、何故私は今まで知る事が出来なかったんだろうと・・・・・空白の16年間となってしまった事に後悔すらしています。

代表的な曲として・・・今回3曲程紹介させて頂きます。

1、私を二郎に連れてって(二郎ラーメン)

2、デリシャスティック(うまい棒)

3、AJPN(ミツカン味ぽんの歌)

私達の身近にある食べ物の歌が非常に多いのですが、ギターの大澤会長・ベースのJUNKOさん・ドラムの河本あすかさん全員歌う超強烈なスリーピースロックバンドです。

良ければ、是非検索して聞いて見て下さい!!名前とは違って、楽しいバンドですょ(^.^)