シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

うまい!うますぎる!!

復活に燃える上尾平塚日記

こんにちは!

あまり好きではないバナナを食べ続けて、バナナが甘いことを知った上尾平塚の秋葉です!!

なんかおいしいチョコケーキないかな~🍰と探していたら、見つけました!

 

 

 

 

 

 

 

新宿御苑駅近くに店舗があります!

予約制でして、その時間に合わせて作りたてを用意してくれます😋

しかもグルテンフリーなので健康にもいいです!!

 

 

 

 

 

 

 

リボンもついていてかわいらしいですね!!

夕飯後に、満を持して食しました!!

うまい!うますぎる!!

思わず叫んでしまいました!!

今まで食べたことのない食感で、チョコレート界で君臨しているピエール○コリーニを完全に超えました!!

ご褒美にぜひ!!