シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

読書の秋ですね!!

復活に燃える上尾平塚日記

こんにちは!

牛丼屋の大盛りは食べられなくなりましたが、とんかつ屋に行くとご飯と豚汁のおかわりは出来てしまう上尾平塚の秋葉です🎶

謎ですね!

いつもご飯ばっかりじゃねーか!!と、ほとんどの方が思われているハズなので、今回は趣(おもむき)を変えますね!

どうしてかこの時期になると無性に本を読みたくなります👍

国語は得意でもなく好きでもありませんでしたが、なぜかテストの点数は良かったです!!

(ちょっとした自慢です)

ただ古文は好きでした!!

あっ!すいません!!話が逸れてしまいました💦

そんなこんなで今はこの本を読んでいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

100%のパフォーマンスを出していきます!