シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

創業50周年記念誌が完成しました

高橋の徒然日記

高橋です。

先日、創業50周年記念誌の内容チェックが完了して、印刷・製本業務に取り掛かってもらいました。

10月5日(月)には当社に納品される予定です。

本来、10月5日は当社の社員総会を開催する予定でしたが、コロナの影響で幹部メンバーのみの会合となります。

当日出席する幹部メンバーに創業記念誌を手渡すことができそうです。

総ページ数、54ページ。大作です・・・。

店主から「創業記念の対外的なパーティーは実施しない代わりに、記念誌を作りたい。」という話を聴いて約3年。

どこの誰と一緒に作業を進めれば良いのかがわからない状態で打開の糸口を求めた1年間。

そのあと、白鷺印刷の吉田社長という頼もしいパートナーが現われて、企画を開始して1年半。

長い期間をかけて完成しました。

吉田社長のご理解と協力無くして、この記念誌の完成はあり得ませんでした。ありがとうございました。

 

志村会長とは約1年にわたり打ち合わせを重ねました。

グループの歴史や方向性を改めて整理する、貴重な場になりました。

先週、すべての原稿をチェックし終わり、

「大変だったね(笑)」という声をかけて頂きました。ありがとうございました。

 

これまでの50年間、当社を支えて頂いたお客様、

取引業者様、店主をはじめとした諸先輩方、すべての方々に感謝の気持ちを込めて作成した創業記念誌です。

手元に届くのが待ち遠しいです。