シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

はじめまして!カーセンターの佐藤です(^^)/

シムラスカーセンター

件名通り、はじめまして!
simrasブログの存在を最近知り、ブログ更新担当となりました佐藤と申します。
初めましてなので、自己紹介を勝手に綴っていきたいと思います!

【自己紹介】
氏名:佐藤 みゆき
年齢:18歳+〇〇〇ケ月
シムラ歴:8カ月新米で右も左も分からず電話に出ていますスミマセン(*_*;
趣味:子供が寝静まった後に、スマホで少女漫画を読むのが好きです。
最近おススメなのは『なのに、千輝君は甘すぎる』『なまいきざかり』『カカフカカ』です!

子供は4人います。少子化に貢献してます!常に家の中は三密です!!
長女:8歳小2  趣味;ソファーの上でYoutubeを見る事(いつか太るやつ)、鬼滅の刃(胡蝶しのぶが好きだそうです)
長男:6歳年長 趣味;Youtube(こいつもかーい)、サッカー、妹をいじめること(最低)、背の順は真ん中から2番目だそうです(どこwwww)
次女:4歳  趣味;お人形遊び、メルちゃんやポポちゃんにアイシャドウを塗ったりしています※マジックで書いてるから消えない(ヤメロ)
三女:2歳 趣味;アンパンマン。先日、長女が1歳の時に購入したアンパンマンのぬいぐるみの鼻がとれて、半泣きになっていました。まだ付けてませんwwwアナ雪2の主題歌「未知の旅へ~~~♪」と歌うと『へ~~♪』のとこだけ歌ってくれます。

シルバーウィークは、私の弟夫婦と一緒にコ〇トコに行ってきました!
久し振りに行ったら、ちょっと変わってましたね~~
いつも買っている1キロのポテトチップスってもう売ってないんですか!?
いつも(と言ってもそんなに常連でもないけど)絶対に買っているのに何処見てもなーーーーーい(´;ω;`)
おもちゃ売り場も増設?されていたのか、子供たちにねだられまくりで余計なものまで買わされ、チーズケーキを諦めました・・・
そんな感じで子供たちとわちゃわちゃしながら連休が終了しました。
働いている時が一番心穏やかな時間です。

こんな感じのシムラ初心者佐藤が電話を取ったりしていて、ご迷惑おかけするかと思いますが、どうぞ皆さまよろしくお願いいたしますm(_ _)m