シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

お彼岸といえば

爽やかなスタンド富士見日記

富士見SSです。

暑すぎる夏が終わり?朝晩冷え込んできましたね。

皆さま、いかがお過ごしですか?

まだまだコロナ禍。他県に移動するのもちょっと気にしてしまう今日この頃。

9月といえばお彼岸。昨年、埼玉の飯能にある巾着田というところに行きました。

ここは曼珠沙華の群生地で500万本の真紅の曼珠沙華が咲き誇ってとっても綺麗でした。

今年も行こうと決めていたのですが、コロナの感染防止の為、500万本刈りこまれることが決まったそうです。

残念でなりませんが、管理をしている方たちも苦渋の決断との事で、

来年は今年の分も綺麗に咲かせるようお世話しますとありました。

来年を楽しみにしています。