シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

メンテナンスの後に・・・

復活に燃える上尾平塚日記

こんにちは!最近3日間の夕飯がアイスのピノだけだった上尾平塚の秋葉です!

どうでも良いですけど、ピノっておいしいですよね😋

先日、体のメンテナンスに行ってきました!

8月は左側に負担がかかっていましたが、今回は右側に負担がかかっていました😅

終わった時間が12時だったのでランチをしようと思いました。

浦和ってウナギ屋の激戦区なんですね!

どこにしようかな~と調べていたら・・・

私の通っている整骨院から100Mのところにお店があったので

そこにしました!

【むさし乃】さんです!

口コミサイトで1位でした!!

住宅街にあるので見落としてしまいそうです😂

 

 

 

 

 

店内はキレイで接客も丁寧でした!

普段、ウナギなんて食べないですからドキドキして料理が来るのを待ちました😆

鰻重と肝吸いを頼みました!

うなぎってこんなに柔らかかったっけ??

と思うくらい、口の中ですぐに溶けてしまいました!

日本に生まれて良かった!!と思う瞬間ですね!

 

 

 

来月もメンテナンスがありますので、どこに行くか今から楽しみです!!