シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

憧れが遂に現実に!!

志木SSのスタッフ日記

こんにちは!宗岡から志木に5月に異動したアルバイトの日下です!

周りの社員さんに勧められ今回ブログデビューです!

 

僕は今年高校2年生ですが、夏休みも遊ばずバイトに明け暮れています。なぜバイト漬けなのかというと、僕はバイクが好きでずっとあこがれていました。そしてついに免許の費用が今月で貯まる予定です!

来月には教習所に通えるかと思っていたらまさかの学校の免許取得者説明会に行かないと通えないということで教習所の入校はどうやら再来月になりそうです。。。

それでも、再来月には教習を受けているのかな~と想像しながらバイトをする日々はとても楽

しいです!!

 

実は乗りたいバイクはいまだ決定しておらず、悩んでいるのがHONDAのCB400SBとHONDAのCBR400Rの二択まで絞れたのですが優柔不断な性格なので全然決まりません。何か一歩踏み出せるような意見を、是非セルフ志木SS日下宛にください!!

 

免許が取れたら矢吹社員、澤口社員、一緒にツーリングに行きましょう!!

以上日下からでした!ではまた!