シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

食欲の夏

所沢エリア2店舗目!西所沢日記

今日は最高気温40度になるとニュースになっています。

脳みそが溶けかけている境田です。

私は夏バテになったことがなく、逆に夏になると食欲旺盛になります。

そして冷え冷えのビールが美味しいですよね!!!

先日もざるそばをトロロでもりもり食べました。

最近Uber Eatsを利用しています。少しお高いイメージですが、時は金なり!

家に帰って、注文して、お風呂に入って上がったら、玄関に熱々の食事が届いているんです。

揚げ物はこの暑さでは作りたくないですよね。

楽して、便利に、美味しくから揚げを食べられて幸せでした。

おうち時間を楽しむ人にはお勧めです。