シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

インターゾーン 祝創業20年

高橋の徒然日記

高橋です。

先日、インターゾーンさんの取材を受けました。

インターゾーンさんは群馬県高崎市の会社で、インターネット関係をやっています。

今年で創業20周年を迎えられるとのこと。おめでとうございます。

 

今月の後半に創業20周年の式典をされるとのことで、

その際に「お世話になった4人」というビデオを上映することになり、今回、わたしを

そのなかの1名に選んで頂けました。僭越ではありましたが、ご協力させて頂くことになりました。

 

インターゾーンの鏡山社長は、出光興産の先輩にあたります。

知り合ったのは、お互いに出光を退職してから。当社の小手指SSオープンのときだったので、今から15年前です。

そこから、メール会員・車検のインターネットホームページ・レンタカーシステム・G-note開発など、鏡山さん・インターゾーンさんと一緒にいろいろなことにチャレンジしてきました。

(このシムラスブログをはじめたのも、鏡山さんとの会話がきっかけでした。)

経営のヒントになるようなアイデアや出会いも、たくさんいただいて来ました。

まだ15年しか経っていないのか・・・と思うほど、濃密なお付き合いをさせて頂いています。

 

出光グループへの恩返し、エネルギー業界への恩返し。

株式会社志村とインターゾーン。

会社は違えど、今後もインターゾーンさん、鏡山さんと一緒に出光グループにとって、エネルギー業界にとっての、

新しい価値を創っていければ、と思っています。