シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

スイカアートに挑戦🍉!!

志木SSのスタッフ日記

こんにちは!志木SS事務員の古屋です。

先日末っ子の誕生日を迎えました~🕯

何かないかな~と思いいていた時にSNSで見たスイカアート

これは作ってみたい🌴と、チャレンジ‼

 

 

 

 

 

 

もう一人仲良しのままママ友も同じお誕生日なので2人分作りました~

もう、作ってる最中から面白くて、一人で笑いながら作っていました~😂😂😂

 

 

 

 

 

途中の段階でお姉ちゃんに写真を送ったらカッパと言われました・・・・w

 

ママ友はめっちゃ喜んでくれましたが、当の本人は、こんな顔してない~とふてくされていました😅チョーっと顔色悪いけど、かわいくできたな~と自己満してたのですが、かわいくないですか~??w