シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

SEKIRO

セルフ小手指SS(所沢)活動日記

こんにちは。

小手指SSの小松です。

 

私は現在、隻狼というゲームにハマっています😊

いわゆる死にゲーと呼ばれるゲームなのですが、死にゲーも初めてだし、アクションゲーム自体が苦手だったので

ずっと、気になりつつもやっていませんでした。

でも、やっぱりやってみたい気持ちがあって戦々恐々としながら購入してしまいました💪💪

 

雑魚的にも数えきれないくらいゲームオーバーになって、最初はクリアできるか不安でしたが

気付けばラスボスまで進むことができました👍

今はラスボスに挑戦中で、これまで以上に死んでいます。

 

 

 

 

 

早く勝ちたいけど、勝ってしまうとこれ以上新しい敵がいないという複雑な思いにもなります。

ただ、周回前提のゲームなのでラスボスを倒して2週目も挑戦しようと思ってます💪💪