シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

動物園

所沢エリア2店舗目!西所沢日記

梅雨明けはいつでしょうか?境田です。

先日、休日を頂いて久しぶりに動物園に行ってきました。

お休みの間、お店を守ってくれた西所沢スタッフには感謝です。ありがとうございます。

実は私、昆虫と動物が大好きで、小学生の時は週一で動物園に通っていました。

動物園なら1日中いても飽きません、なんなら住めるレベルです。

前からずーっと気になっていたカピバラがいる動物園へいっていきました。

こんなご時世なので入り口では検温、マスク着用必須、入場制限ありでの入園でした。

メインはカピバラを見る事!!!

実際にカピバラに触れて大興奮でした。触るとかなり毛がトンガっていて硬かったです。

友人に「カピバラに似ている」と言われた事があり、親近感を勝手に感じています。

カピバラにパワーをもらったので、また仕事がんばろうと思いました。