シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

爆発しそう・・・

朗らかなスタンド!柏町日記

コロナコロナ・・早く終わってほしいと願うばかりの柏町SS後藤です(ToT)/~~~

謎のタイトルから始まりましたが、何が爆発しそうなのか⁇

それはと言いますと、もうコロナのおかげで全く遊びに行けません😞

今までは、離島に行き大好きな海を眺め日頃のストレスやら悩みやらを忘れる時間を過ごしていました🏖

それでストレスという物から解放されていたのですが・・

コロナのおかげでどこにも行けません。

皆さんは、どのようにストレスや悩みから解放されますか❓

今の私はそれが見つけられず、なかなか気持ちのコントロールが難しい日々を過ごしております。

最近は頻繁に今までの旅の思い出に浸っています🏝🐬🌴

皆さんの気持ちが少しでも癒されますよーに!!

お気に入りの写真を乗っけたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

初めて離島に行った宮古島の海と、夕日です。この夕日を見たとき自分の今まで悩んでいたことがとてもちっぱけに感じました。それほど自然の景色は不思議な力があるのだと思います!

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは、私の相方の誕生日に行った奄美大島の海です。入社してからOBKで有名な私たちは恥ずかしながら沖縄県と思っていました・・・・

沖縄以外の海もとてもきれいです。いつか離島を制覇したいです!

真夏に離島に行きのんびり1日海で過ごして真っ黒に日焼けをする。それが今年は難しそうです。

1日でも早くコロナが収束しますように。今までの生活に1日でも早く戻りますように。

皆様も体調管理には十分気を付けてお過ごしください。